「出町アカデミー」は「進学塾SOIL出町校」へ

「進学塾SOIL出町校」開校

すでに出町アカデミーの会員の皆様にはご案内しておりましたが、2024年3月18日より、育星舎グループの「出町アカデミー」は「進学塾SOIL 出町校」としてリニューアルいたします。

進学塾SOILは育星舎グループ代表村東が加茂川中学前に開校し、今年の3月で5周年を迎える進学塾です。

小中高一貫指導で難関大学合格を目指す進学塾で、開校以来、高等部から入塾した中堅公立高校普通科の生徒たちのなかから、毎年難関国立大学合格者を輩出しています。

また昨年度は初めて小学から持ち上がった生徒3名がそれぞれ、堀川探究科、西京エンタープライジング、紫野アカデミアという難関高校に合格。現在、京大を初めとする難関国公立大学を目指し、高等部で切磋琢磨しております。

「できる子」を集めるのではなく、小学校から自塾で一から鍛え難関大まで導くことをモットーに指導しております。

今後は、現在出町アカデミーに所属される会員の皆様はもちろん、出町柳エリアの皆様のご期待に応えられるよう精進してまいります。

進学塾SOIL出町校にご期待ください。

なお教室も現在の教室から近隣(河原町今出川交差点付近)のより広い教室へ移転・リニューアル予定です。

詳細は随時お知らせいたしますので、進学塾SOILのページをご確認ください。